事務局営業時間と予約・お問合せ対応方法変更について

お客様各位

平素より スタジオスタイルプラス をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、急遽人員不足の影響により通常の事務局営業時間での運営など難しくなった為、誠に勝手ながら、下記の通り事務局営業時間や予約・お問合せ対応方法を変更させて頂きます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

事務局営業時間と予約・お問合せ対応方法変更について

◆変更日
 2023年3月10日(金)18:00~ ※終了時期未定

◆事務局営業時間

11時~18時(変更なし)(月曜、水曜、金曜)
11時~15時(火曜、木曜、土曜、日曜)

◆対象サービス(変更あり)

 ・電話対応(予約・お問合せ)
 ・メール対応(お問合せ)
  ※メールでの予約申込みはお断りしております。
 ・予約申込み可能日
  予約サイト:申込み日の3日後以降
  電話予約:申込み日の当日以降

※電話予約の場合、一度にお申込み頂けるのは3件までです。


◆対象サービス(変更なし)

 ・窓口支払いはこれまで通り11時~18時で可能です。
 ・予約確定済且つお支払い完了されているご予約はこれまで通り0時~24時までご利用可能です。

予約確定メールやご利用スタジオ入室方法についてのメールが届いていない場合など、事務局営業時間内に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

尚、上記内容の変更がある場合、ダイレクトメールやホームページ、SNSなどでご案内させて頂きます。また、ご不明な点などございましたらメール、またはお電話にてお問合せください。

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