24時間 スタジオご利用可能!
事務局営業時間
(月水金➡︎11~18時 火木土日➡︎11~15時)
TEL: 090-8306-7493 MAIL: studiostyleplus@gmail.com
領収書の発行方法
ご利用者様ご自身にて、予約サイトより発行手続きをお願い致します。
◆操作方法
1.ご利用料金のお支払いを完了して頂きます。
お支払い後3日以内に事務局にて入金処理を行います。
2.予約サイトログイン後、「お客様情報」をクリックしてください。
3.「ご予約状況」をクリックしてください。
4.「ご予約分」タブ内から該当の予約分をお探しください。
5.詳細欄の虫眼鏡アイコンをクリックしてください。
6.領収書が表示されますので、データ保存や印刷を行ってください。
◆領収書の発行可能期間
予約サイトにて入金処理が完了した後に領収書の発行可能です。
尚、お支払い後3日以内に事務局にて入金処理を行います。
但し、お客様ご自身で予約サイトからの領収書発行の操作をして頂けるのは操作日の1ヵ月前迄のご予約分迄となりますのでご注意ください。
万が一、操作可能時期を過ぎてしまった場合、操作日の1ヶ月前までのご予約分までは事務局からメールにて領収書をお送り致しますので領収書が必要な予約分の予約番号をご入力の上事務局までメールにてご連絡ください。
◆領収書の宛名について
利用者名が表示されます。
利用者名以外の宛名表示をご希望の場合、利用者名の変更手続きを行いますのでメールにてご連絡ください。
◆窓口支払時の領収書について
宛名は空白、お支払い日の日付記入となります。
但し書きの追加などはお客様ご自身にてお願いします。